東京都渋谷区「笹塚」の「実践デイトレ勉強会」は初心者にやさしいデイトレードの勉強会です-
デイトレ実践勉強会
電話する

新年度デイトレ勉強会 その1

今年は株の勢いが凄いですね。

1/4 大発会 日経平均 +741

1/5     日経平均 +208

 

さすがに上がりすぎかと思ったら昨日のNY市場はダウ25295 +220

これに伴い日経平均CDF +316

北朝鮮がなにかとんでもないことをしなければ来週火曜の寄りは上がるでしょう。

上がり過ぎだと思って空売りをかけた方は真っ青かも?

 

ただ来週はSQです。この週は株価が不安定になりがちです。

いつも水曜前後に下がることが多いです。

山高ければ谷深し。注意が必要です。

 

昨年末、うれしいメールが入りました。

「高山様

 11月30日勉強会に参加させて頂きました村井です。

 髙山様の勉強会に参加するまでのトレードは自分の行っていることが正しいか

 どうかもわからないまま日々モヤモヤしながらのトレードで今一つ集中も熱中

 することもできませんでしたが、参加後は集中することもでき時間がたつのが

 とても早く充実した時間を過ごし収支も僅かですがプラスで終わることができました。

 ありがとうございました。

 また一ヶ月間で疑問点やわからない点が出てきましたので高山様の時間が許せば補講

 をお願いしたいと思っております。

 来年もよろしくお願いします。

 今年は大変お世話になりましてありがとうございました。」

 

昨年は東京在住の方以外に、大阪、富山、岐阜、福井、山梨、北海道などから日帰り

でこの勉強会におおくの方がご参加下さいました。

 

皆様、ありがとうございました。

 

この勉強会は皆様のことを考え費用を押え、また3時間で実践を習得できるようにしています。

いまも私は株を研究し、無料だというので先日ある講習会にいってきました。講師は得意になっ

ておしゃべりしていましたが、講師のいっていることはある株の大御所をもとにそれをマネし

ていることがすぐ分かりました。視聴者は誰一人なにも分かっておらず、真剣そのもの。最後

に初級講座三ヶ月32万、中級講座60万の入会者をつのり、結構な人数の方々がその場で列を

作って申込みをしていました。なんと高額なことか!

勿論、私はスルーです。

 

この勉強会は自分でいうのもおかしいですが、実に安いです。しかも3時間で習得です。

これは皆様のことを思ってのことです。

 

1人でトレードをしていてもなかなかうまくいきません。本を読んでも理解できません。肝心

なことは書かれていないからです。株の雑誌にでているお勧め銘柄を買っても損するばかりです。

 

しかし、苦しみ、勉強・研究・努力を重ね、自分の駄目なところの改善を重ねていくと、なんと

儲かる銘柄が実に多くあり、一つに絞れないぐらいです。つまり、今まで見えなかったものが見え

てきます。見えてくると株はそんなに難しいものではありません。

 

皆様もトレードを勉強し、市場という仮想空間に渦巻くお金を手にしてみませんか。

 

トレードをしっているか否かで人生が変わってきます。

最初からトレードの仕方を知って入るのと、なにも分からず一人で始めるのとは出発点が大きく

ことなります。

 

お気軽にご参加してみて下さい。

 

このブログは1月6日 土曜日にアップしますた。