東京都渋谷区「笹塚」の「実践デイトレ勉強会」は初心者にやさしいデイトレードの勉強会です-
デイトレ実践勉強会
電話する

デイトレ講座 その50

12/28(土)

 

今年の大納会は12/30(月)ですが、

この日は市場参加者も少なく、実質的には昨日(12/27 金)で

今年のトレードは終了したようなものです。

 

昨日、11月にいらした生徒さんから、

大変嬉しいメールを頂きました。

この生徒さんは、某株スクールの動画教材に32万払っても

マイナス続きで半年で120万程負け、

悩んだ末にこの勉強会のデイトレコースにいらした方です。

生徒さんは、今月80万程の利益をお出しになったとのことです。

 

 

お久しぶりです。

●●です。

 

ユーピーアール強いですね

合計400株持っていて200株は今日早めに利確してしまいましたがもう200株はホールドしています。

 

ありがとうございました。

ユーピーアールだけで勉強会代分くらいは稼げました!

 

今月は仕事しながら保有銘柄続々と利確でき80万程+に出来ています。

来年に向けて弾みがついているといったところです。

 

 

生徒さんはここにいらした時、その場ですぐ一日信用で買い、損切りし、

他の証券会社で持ち越しのできる制度信用で再びユーピーアールをお買いになりました。

 

この7065 ユーピーアールは、生徒さんがここにいらした時に私が教えた銘柄です。

この銘柄は、わざわざ北海道から2回もここにいらしてくださった生徒さんにも教えましたが

北海道の生徒さんはお買いになりませんでした。

 

6195 ホープも先日教えましたが、やはりお買いになりません。

素直に買う方と、そうでない方とがいます。

それがトレードの成績の差となって表れます。

さて、私はというと、12月は他の仕事をしながら、

たった100株を回転させるだけで100万以上の利益を上げる事ができました。

 

奢ることなく、来年は更なる飛躍の年にしたいと毎日研究・分析しています。

 

皆様、どうぞ良いお年を迎えて下さい。