東京都渋谷区「笹塚」の「実践デイトレ勉強会」は初心者にやさしいデイトレードの勉強会です-
デイトレ実践勉強会
電話する

デイトレ講座 その37

8/6 金曜

 

日経平均はチャートをみると下値が27500円前後でサポートされています。

個人的な勝手な推測ですが、オリンピックが開催中に株価が暴落すると

国家的、国際的に好ましくないので、私達の知らない誰かが株価を支えているような

気がします(単なる邪推です。信じないで下さい)。

 

昨日は東京で新型コロナ感染者が5000人を超え、また、今日は連休前の金曜

なので、下落するかと思いましたが、底堅い展開でした。

 

空売りを仕掛けた人は焦ったのではないでしょうか

 

用事があるので結果だけですが、今日は、225miniで16298円の利益

でした。

 

なんか、やりにくい相場です。

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

 

8/6 金曜 PM15:00アップ