東京都渋谷区「笹塚」の「実践デイトレ勉強会」は初心者にやさしいデイトレードの勉強会です-
デイトレ実践勉強会
電話する

デイトレ講座 その9

3/6 金 日経平均 20749  -579

3/7 土 NYダウ  25866 -254

     経済指標は良いもののコロナリスクで続落 

     ドル/円 105.474 円高

     日経先物 -390 これだと3/9の月曜、日経またもや下げ

               あるいは金曜大幅に下げたのでそれほどでもない

     恐怖指数

 

毎日毎日コロナのニュースばかりで、日増しに拡大しており、経済的なダメージは相当なものです。

倒産する企業もかなり出てくるでしょう。

 

チャートを監視して買いシグナルが出て、買い出動しても、下落して損切することばかりではないで

しょうか

 

ならば、青札買いで、下げていって下げどまりを狙ってみてはいかがでしょうか。

 

昨日、4424アメイジアが寄高ストートでしたが、下落に転じ、午前中急速に下げました。

25日移動平均線でローソク足が下げどまったので、12:30に100株買いを入れました。

その結果、引けにかけて5万ほどの利益になりました。

 

面倒でもご自分でチャートをみて確認してください。でないと勉強になりません。

 

午前中下げたものは、午後上がり易いです。

この勉強会ではこういったことも勉強します。

また、どこのポイントで買いをいれるかも勉強します。

また、スイング勉強会ではなぜ私が4424アメイジアを監視していたかがわかります。

昨日は買いポイントはドンピシャでパーフェクトでした。

 

コロナは夏場でも消えないのではといわれていますが、今年は春の訪れが早そうです。

暖かくなりウイルスの勢いが衰え、収束することを願うばかりです。

 

皆様、良い週末をお過ごしください。