東京都渋谷区「笹塚」の「実践デイトレ勉強会」は初心者にやさしいデイトレードの勉強会です-
デイトレ実践勉強会
電話する

デイトレ講座 その38

9/25(金) 日経平均 23,204 +116

9/26(土) NYダウ 27,173 +358

       ドル/円 105.584

       日経先物 +150

 

以上のことから、9/28(月)は銘柄にもよりますが、

とりあえず安心ですね。

先々週からブログでアップしている銘柄のその後の推移を見てみましょう。

銘柄は、

1. 3962 チェンジ

2. 4477 BASE

3. 4479 マクアケ

4. 3788 GMO

5. 6195 ホープ

上記銘柄のうち、私は、昨日(9/25)、4477 BASEをトレードしました。

また、3788 GMOも利食いしました。

何故、BASEを選んだかは、この勉強会にいらした方は

教材を見ればお分かりになると思います。

結果は、125,438円の利益

なお、いつも云っていますが、どこまでも上がり続ける株はありません。

ご注意ください。

 

また、いつもお伝えしていますが

このブログは特定の銘柄を買い煽ったり

売り煽ったりするものではありません。

チャートの動き、市場の動向を踏まえ、

皆様とご一緒に考えることを趣旨としています。

 

 

このブログは2020年9月26日(土)にアップしました。