東京都渋谷区「笹塚」の「実践デイトレ勉強会」は初心者にやさしいデイトレードの勉強会です-
デイトレ実践勉強会
電話する

デイトレ講座 その20

5/6 金曜

 

【やはり暴落】

5/5、NYダウは今年最高値の上げでしたが、昨日のブログ末尾に記載したとうり、残念ながら

5/6 上げた分以上の下落でした。

NYダウ   39997    -1063

ナスダック  12317   -647

下げ理由は今夜発表の雇用統計悪化懸念、それとやはりインフレ懸念です。

米国債10年上昇。 ドル円は130円台。

上げたり、下げたりと大変ですね。

今日の寄付きは銘柄にもよりますが、一般的には寄り下げではないでしょうか

大きく窓を開けての下げは、それから少しさげますが、その後は動きが鈍くもみ合いです。

小さな窓を開けての下げは、少し上げますが、それから戻り売りで更に下げていく傾向があります。

あくまでおおよその傾向です。

 

今日は金曜日です。ドル円の動きとの兼ね合いもあり後場は難しいですね。

注意深くトレードをなさって下さい。

 

それでは良い一日を。

AM8:10アップ